清里HOME

レオさんのバルーンアート


先日、楠清里苑にレオさんがバルーンアートに来て下さいました。楠祭りにも毎年来て下さっていますが、今回特別に来て下さいました!


釣れるかな?


アートバルーンにクリップ、棒の先に紐と磁石をつけて、釣りゲームが出来るように作って来て下さいました。


輪になって、早速始めましょう。


形も色もたくさんのアートバルーンがあり、欲しいものがありすぎて迷ってしまった方もいらっしゃいました。


職員も介助しましたが、皆さんあきらめずに最後まで釣り上げて、欲しいバルーンをゲットされていましたよ。


飾り付けました


バルーンを皆さんがご覧になるボードなどに飾り付けました。


季節飾りのバルーン


レオさんが各フロアにバルーン人形をプレゼントして下さいました。


色々な形のバルーンを組み合わせて作られています。可愛いので、皆さん代わる代わる見に来られていました。


過ぎてしまいましたが、ハロウィーンのバルーンも作ってきてくださいました。色味も秋らしくて、本当に可愛かったです。


バルーンもすごい数が必要だったので、作るのにすごく大変だったかと思いますが、皆さん本当に楽しそうで、取れたバルーンを自分の車イスや居室に飾ったりしてとても大事にされています。
レオさん、楽しい時間をありがとうございました!


楠 清里苑 お問合せ

 でんわ
052-902-7581
 ファックス
052-902-0500
 担当
山内 たか子・佐藤 香織
 申込用紙
 特別養護老人ホーム 楠清里苑 入所申込書&料金表